Make your own free website on Tripod.com

Posted by on October 20, 2020

ぬいぐるみ制作

 

ほとんどのぬいぐるみ批評家は、これらのおもちゃは実際には何もしないので、途中であるとあなたに言うでしょう。彼らはぬいぐるみをプレイステーション3と比較するのが好きです。彼らは実際にはより高度なおもちゃと直接競合しないので、ぬいぐるみとは少し不公平ですが。彼らには独自のセールスポイントがあり、音楽、映画、ゲームをプレイする能力ではありません。

 

しかし、それでも、ぬいぐるみの発明者が発明に機能を追加しようとするのを止めることはできません。なぜ彼らは気にさえするのですか?発明者がぬいぐるみに機能を追加しようとする2つの理由は次のとおりです。

 

1.市場を拡大したい

これらのおもちゃには独自のターゲット市場があります。通常、それは「技術者」の子供ではありません。それらは最新のガジェットやゲームに夢中になっている子供たちです。一部の玩具発明者は、ターゲット市場に関する限り、視野を広げたいと考えています。そのため、彼らは追加の市場に対応するために少しの機能を追加しようとしています。

 

2.彼らは競争に勝ちたい

ぬいぐるみ業界は非常に収益性が高いため、市場には多くの「プレーヤー」がいます。一部のおもちゃの発明者は、他のおもちゃにはない機能をぬいぐるみに追加します。これは彼らのおもちゃを異なったものにし、しばしば彼らを彼らの競争に追いやる。

 

機能を追加することの利点を理解したところで、何ができるでしょうか。おもちゃに追加できる機能はたくさんあります。これらの機能には、サウンドを再生したり録音したりできるオプションの追加が含まれます。これは、ぬいぐるみが別のオブジェクト、つまり音を再生または録音するデバイスと連携する必要があることを意味します。注意しないと、このデバイスは善よりも害を及ぼす可能性があります。ぬいぐるみに悪影響を与える可能性があるため、デバイスの品質は信頼できるものでなければなりません。したがって、他のメーカーと同じように、賢明に選択してください。

 

また、他の何かを補完するような方法でおもちゃを作ることもできます。良い例は、ぬいぐるみをベビーカーに取り付けることです。ぬいぐるみを持ってベビーカーで赤ちゃんと一緒に歩いているところを想像してみてください。どういうわけか、赤ちゃんはおもちゃを含めて物を投げるのが大好きです。彼らがおもちゃを好きではないということではありません。あなたがそれについて考えるならば、彼らはそれを地面に投げた瞬間に泣くでしょう。だからあなたはそれを何度も何度も拾うしかないのです。したがって、ベビーカーに取り付けることができる機能を追加することは利点です。

 

しかし、デバイスや他の製品を補完するようにぬいぐるみを設計する場合には欠点があります。ベビーカーのような特定の製品に合うように設計したとしましょう。ベビーカーのメーカーが突然デザインを変更した場合はどうなりますか?それはあなたのおもちゃの機能を時代遅れにする可能性があります。あなたがぬいぐるみの中に入れた装置は時代遅れになる可能性があり、それはあなたにも逆行する可能性があります。自分を守るためにできる最善のことは、何年も前から存在している会社や製品と確実に提携することです。

 

しかし、将来的には、ぬいぐるみが引き続き主な機能になります。したがって、追加機能に全力を注ぐのではなく、まずぬいぐるみが信頼できるメーカーによって製造されていることを確認してください。

Comments

Be the first to comment.

Leave a Reply


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*