Make your own free website on Tripod.com

Posted by on October 20, 2020

枕による不快感は、睡眠の質を低下させる可能性があります。体のツボや枕の不適切なサポートは、不快感を引き起こす可能性があります。インフレータブルネックピローは、頸部に優れたサポートを提供し、首の痛み、頭痛、関節の緊張を和らげ、閉塞した気道を開くことでいびきを軽減します。

 

特徴

 

インフレータブルネックピローには、硬さを調整するのに役立つエアポンプが付属していることが多く、それによってポンプを絞ってサポートを提供します。また、睡眠中に首を自然な位置に固定し、背中の睡眠と横向きの睡眠の両方に治療を提供する頸椎枕としても機能します。エアポンプには調整機能があり、必要な量の空気を満たすために使用できます。背中や横向きの睡眠に最適です。背中の睡眠と横の睡眠の両方で頭と首を適切にサポートするように設計されています。後ろ向きでも横向きでも、適切な高さで頭を支えます。仰向けに寝ている間、頭が横に転がるのを防ぎ、仰向けに寝ている間、頭を適切な位置にフィットさせます。また、背中で寝ている間、首と背中の上部をサポートします。

 

インフレータブルネックピローは頭を支え、頸部もサポートします。カスタマイズ可能なサポートゾーンは、膨らませて固さとサポートを提供するほとんどの枕で利用できます。それらは調整可能であり、バルブをひねるだけで輪郭を描くようにカスタマイズできます。インフレータブルバルブコントロールは、痛みにつながる筋肉や首の緊張を和らげる頸椎サポートを提供します。バルブは簡単に調整可能で、カスタマイズされたフィット感を提供します。

 

利点

 

インフレータブルネックピローは空気を抜くことができるので、それは良い旅行仲間です。良い枕は簡単に膨らむはずです。市場で入手可能なインフレータブル枕のいくつかは、ほんの数回の息で爆発します。ほとんどがプラスチックでできているので、柔らかいカバーのあるものを探すことが不可欠です。

 

インフレータブルネックピロー内の空気の量は調整可能である必要があり、必要に応じてピロー内から圧力を解放できるエアリリースバルブを備えたものを使用すると、首にぴったりとフィットします。インフレータブルネックピローの主な利点の1つは、旅行中に使用するハンドバッグであっても、減圧して狭いスペースに保管できることです。

 

インフレータブルネックピローは、他のピローと比較して圧力ポイントを大幅に低減するエアセルテクノロジーを使用しています。また、血流と首の適切な位置合わせを維持するのに役立ちます。それらは軽量で、旅​​行用の枕としても役立ちます。寝姿勢を変えると、インフレータブル枕テクノロジーが自動的に調整されます。ピーク圧を下げ、リラックスした睡眠を楽しむことで、適切な血流を可能にします。

Comments

Be the first to comment.

Leave a Reply


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*