Make your own free website on Tripod.com

Posted by on October 20, 2020

私の人生のほとんどの間、私はいわば「普通の」枕で寝ていました。そこにいるという点で仕事をする枕。成長することは、私が考えていたものではなく、おそらく眠りにつくこともなかった快適さの形です。私は人生の多くをスポーツで過ごしましたが、翌日には筋肉の回復はあまり役割を果たしませんでした。私の若い骨は簡単かつ迅速に回復しました。

 

私が年をとるにつれて、今は20代半ばで、快適であることは私が楽しみにしていることです。私はまだ過度に活動的な男であり、運動は私の毎日の連隊の一部であり、翌日またそれを行うことができるように良い夜の休息をとっています。何年にもわたって慣れてきた「普通の」枕に触れなくなり、最近抱き枕に投資しました。うわー、快適さの点で違いは顕著です。持って行って仕事ができたらいいのにと思いますが、生産性が大幅に上がると思います。通常の枕は私たちの体を形作るために製造されているのではなく、ベッド自体です。一晩中投げたり回したりしても、体をしっかりと支えてくれる枕が4つ見つかりません。抱き枕を使用すると、一晩中さまざまな位置で寝たり操作したりできます。枕はあらゆる動きで体に寄り添い、究極のサポートと快適さを生み出します。標準の枕を使うことに戻るなんて想像もできません。

 

快適な抱き枕の主な利点は、腰と肩を均等にサポートすることです。これにより、脊椎を適切な位置に保ち、夜間の体位変換をなくし、一般的に悪い夜の休息に関連するけいれんを減らすことができます。 。

 

標準的な枕では、首がこわばって目覚める傾向がありました。快適な抱き枕で、頭、首、肩、腕、胸、腰、太もも、膝がすべて支えられ、快適に抱きしめられます。

 

抱き枕は、適切な脊椎のアライメント、筋弛緩、および体全体のより健康的な循環を促進するだけでなく、妊娠中の女性や新しい母親の妊娠支援や看護に理想的なように製造されています。私が聞いたところによると、抱き枕は女性の妊娠中ずっと夫やボーイフレンドに取って代わり、抱き枕がないと、悪い夜の睡眠が頻繁に発生します。

Comments

Be the first to comment.

Leave a Reply


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*